青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜炭水化物なしで軽く飲んで疲れと凹みから早い時間に就寝。熟睡。ああ、最近薬なしで良く寝れる。自分の心の問題が少し根本解決を見せているんだろうな。でも流石に朝は早く目が覚める。ジグに起こされるせいもあるが。4時過ぎに起きる。はじめはグダグダしてたがジグがメシメシ!攻撃が厳しくて5時過ぎには起きて餌をやる。そこからはテレビ見たり、片付けしたり、洗濯したり。喉は相変わらず腫れている。熱は37.0。微熱が続く。薬を飲んでおく。なんかどうも気分が低空だな。やっぱり基本依存体質だな…。
まぁでも今日も仕事です。それなりに忙しいです。充実はしてます。仕事もプライベートも。なんか健康問題以外あまり問題は有りません。まぁ健康問題は根が深いです。既に一旦投げていた人生で緩やかな自殺を行っていたような状態でしたし。ここから色んなツケを返していかなきゃならないのです。NotTooLate?