青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近寝入りが暑いもんでクーラー入れて寝てる。で、たちがいいのか悪いのか、最近眠剤なしで熟睡できるもので夜中目が覚めない。でクーラーいれっぱで朝を迎えるとすっかり体が冷えてダル重!ってなってるわけです。幸い発熱はほんと微熱レベル(37度未満)なわけですが、喉はやっぱり違和感。昨日の夜の残りを少しだけ食べジグの世話をし、ジグと遊びテレビを見てシャワーを浴びて出社。でもどうも頭が痛い、重い。
今日はやらなきゃあかん仕事があるから…。でもあれだ。もうこんな状況であんまり周りに振り回されたくないので、もう自分手動で今日の予定を立てる。マネージャ層にはあんまり口はさませない。そうでないと俺が持たん。