青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

趣味

自分はいつもいつも趣味多き人間で今までいろんな趣味に手を染めたし、手を染めた趣味はプライオリティは変われど常に気にして隙あらばやろうとしている。最近新たな、大きな趣味が手に入った。「彼女」だ。これはでかい。プライオリティも今最高。で、2位は仕事。こうなるとね。もうほかの趣味やってる時間が全然出てこない。でさらに体調が低下しているので一人でいるときは休みたい。やっぱりほかの趣味ができない。うー。わかっちゃいる。わかっちゃいるけどもっと空き時間がほしい。でも時間が空いたら彼女といちゃつきたい。…。あー。もう何言ってんだ俺。のろけさのろけ。でももすこしギター弾いてあげたい…。