青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか最近の俺、死亡フラグ立て過ぎだなぁ。前も同じような事かいたけど…。なんか3月頃に今の子の生活状況を予想することができただろうか、いやできない。もう最近はすっかり人生投げてたし。こんなハッピーな日々が訪れるなんて…。なんか怖くて泣けてくるわ。ありがとね。みんな。なんかある意味俺は青空にたどり着いてるわ。蠟で固めた鳥の羽が溶けて抜け落ちたりしてしまわないようにしないと…。
いまだ不安材料だらけのこのお付き合いなんだけどね。これだけべったりしてても実はいまだに正式なお付き合いの返事もらって無かったり。でも今が幸せならそれでいいさ。