青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は帰ったら22時回ってて、そこから飲んで寝た。寝たのは0:00ぐらいだろうか。夜目が覚める。「あぁーもう6時かぁ、死ぬほど眠いし疲れが…」なんて思って起きて水飲んで、ふと時計見ると3時…。あれ???なんで6時と思ったんだ。で寝なおす。次はジグにがぶられ4時。ジグを追い出し5時。で最終的に目ざましで6時と細かく起きたもんだ。なんか体が冷えてるのもあってよけいに重い。ジグの世話して風呂入って体温めてやっと動き出せる。部屋の片づけを30分ほどしたらすぐに出勤時間。今日もヘビーな一日になりそうだ。