青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

午前中は彼女さんを部屋に置いて俺氏と自転車。20Kほど乗ってきた。黄檗駅あたりにある有名なパン屋さん「たまき亭」でパンを買って帰る。さらに小さな八百屋で野菜も。帰ったらお昼ご飯の準備。お昼はおでんとなにか。午後からは疲れ果てて少し寝る。二人で寝る。よく寝る。15時ぐらいに起きてリビングの床に引いてあるタイルカーペットの引き直しを二人で行う。今までは適当に引いていて、すぐにジグにバラバラにされてたが今回は貼り付けるシートを使用してきっちり固定。隅もタイルを切ってきっちり配置。気がついたら20時近くに。苦労したがなかなかの仕上がり。いい感じ。晩飯はまたおでんと牛ステーキ、野菜炒め、サラダなどを。ご飯が進みすぎるし、ワインまで飲んでほろ酔いで寝る。