青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近ホント忙しい。ちょっと前まではは空いた時間をすべてだらけることに費やしていたのに、今はどうだ?ちょっと時間が空けば家事。連絡。その合間を縫って趣味、寝る、仕事。仕事も忙しい。体も急激な環境の変化について行けず体調を崩していたが、やっとこの生活ペースに体が慣れ始め安定してきた。いろいろ空き時間が少ないせいか夜もよく眠れる。薬なしでガンガン寝れる。心の問題が解消してきたのもあるんだろうな。でもこんな忙しさが自分には心地よい。いらんことを考える暇もない。鬱なんかなる暇がない。やっとまともな人間な生活を手に入れつつある。
朝は6時過ぎに目覚ましで起きる。いや違った。4時に足を執拗に攻撃受けたな。寝ぼけながらジグには退場。朝は起きた後ボーっと携帯でゲームして軽く部屋の片づけ。あと切れたリビングのライトを取り外し。今日買いに行かねば。て時間見たらもう出勤時間回ってる。急いで部屋出る。って雨。昨日洗車したところなのにな。また黄砂でまだらになっちゃうのか…。会社来ても忙しい。まぁもうチョイしたら暇になるかもだけど。