青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調低下

朝はとても気分よかったんだが、午後になり夕方に向かってどんどん喉の状態が悪化してくるのを感じる。そういえば喉の薬は水曜日で切れてそれから飲んでいない。さすがにもう回復したと思っていた。しかしどんどん喉の違和感は強くなる。それにつれて寒気、だるさみたいなものが出てきて仕事にならない。さすがにまずいと思いほんとは残業しようと思ってたんだけど定時過ぎたぐらいで引き上げさせてもらい病院へ。見てもらったが悪性の腫れ方はしていない。膿とかもない。でも大きく腫れてるるねぇ、と。発熱もその時点ではあんまりなかった。ただどうにもしんどい。動くと瞬間瞬間で体温が上がるようだ。何か立ち仕事とかした直後にはかると37.5とか熱がある。すぐに下がるんだけどね…。で、どうにも全身倦怠感、関節痛などが発生して動く気がしない、頭も動かない…。もう慢性化してるなこれ…。ダメだなぁ。手術しようかなぁ…。