青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜から左の腰に痛みがある。神経痛の親玉か?それにつれて少しだけ左足太ももの神経痛も出たりでなかったり。昔のような太もも全体のぞわぞわ感は全くないけどね。体重はこまめに測っていないので今どうなっていることやら…。痩せてる方向に…。もうほんと筋肉が落ちて困ってる。さすがになんかつらいのでジグが来て以来封印していた10Kダンベルを出してきて昔やっていた筋トレを朝から復活させてみる。幸いなことにここの所肩こりは出ていないけど、背中の筋肉ほぐしにはなるだろう。しかし久しぶりに10K持ったら重たいこと…。昔は軽々持てたのにな。腹筋、スクワットも混ぜてとりあえずやってみた。早速お昼には胸筋に軽い筋肉痛が…。今週末は水泳かボルダリングもやってみようと思ってる。まぁ無理は禁物だけどね。ほんと今体力なくなってちょっと疲労がたまるとすぐ喉が腫れちゃうので。