青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかもう朝のごたごたも二人での出勤も日常的になってきた。二人とも生活や一緒にいるときのペースも把握してきて自然体。それでいて助け合うところは助け合う。何となくおとなな関係だな。いいことだ。車の中でも好きにゲームしたり、CDかけたり。で、ふと何か会話したり。まったくもって自然体である。
いつものローソンでスヌーピーの皿をもらう。今季はなんかしょぼいなぁ…。
帰りに王将の生餃子安売りしてたの買って帰る。晩御飯はそれをホットプレートで焼いて食べる。王将全体的に味変わってイマイチだが餃子だけは味維持しててそこだけは安心できる。飯食ったらなんか二人ともダウン。眠くて眠くて。飲んでるわけでもないのにね。22時ぐらいには二人とも寝てしまう。