青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は不意な残業でちょっとタイムスケジュールがずれる。その上相変わらず体力不足のせいで夜眠くて眠くて。ご飯はあまりものの野菜で作った鍋。彼女の実家の畑で採れた野菜たっぷり使って。おいしい。でももう眠気爆発。22時ぐらいには落ちてしまう。寝てても足の疼痛が気になってしょうがない。いろいろな場所が痛む。結局夜は散歩もできず。
朝3時過ぎぐらいに一度目が覚める。妙に明るくて。って思ったらテレビつけっぱなしで寝てた。ジグを部屋に閉じ込めて寝なおす。足がムズムズ痛い。寝付けないか…と寝る。ほんと最近異様に寝れる。
次は5時過ぎに目が覚める。朝散歩しなきゃ…。そう思って痛い足引きずって起きる。彼女さんは寝かせとく。今後足を駆使するイベントが続きそうだし、なんとか足の強化をしときたい。できるかどうか謎だが。朝の町はちょっと涼しくて気持ちが良い。ポケモンしながら小一時間の散歩。帰るころには汗だく。足もいろいろ痛い。
帰ったら彼女さん起きてた。自分もシャワー浴びて休憩。しかしなんだ。もう動く気しない。彼女に足のストレッチしてもらって何とか復帰。ストレッチであえぐ自分を見て満面の笑みの彼女さん。ドSだ。会社行く。足は筋肉痛は多分ほとんどなく疼痛ばかり。それにもまして全身疲れが抜けない…。