青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここの所の足の酷使で朝足が痛いこと。5時ぐらいに起きて寝なおしたかったけど寝れず。デアデビルシーズン2見てる。どうもパニッシャーがなんかイメージと違う。
昼前までごろごろ。寝なおしたり。昼前に彼女迎えに行ってブックオフへ。アメコミの古本買ったりなんかしたり。ビッグボーイでがっつりごはん。もう眠くて眠くて。でも帰って洗濯やら掃除やら。それ終わったころには俺氏と軽く買い出し。帰ってきても眠くて眠くて。でもいざ布団はいると寝れず。結局ギター弾いたりなんやり。晩御飯は野菜ばっかりのごく軽めのメニュー。もう胃がついて行かない。夜は熟睡。ただ久々に眠剤飲んでる。寝れるだろうけど何となくやな予感があったので。