青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時ぐらいに乾いて目が覚める。水分補給。トイレ。ジグが足元で鳴いてる。最近床で寝だしてからあんまりジグは一緒に寝てくれない。まぁ暑いのかもしれないけど。ベッドで昼寝とかしてるとやってきたりするから、場所の問題もあるのかもしれないな。最近ジグは噛みつきに対するしつけが効いてきたのか、すこしカブガブが減っている気がする。朝もほとんどガブガブしてこない。その代りおなかの上に飛び乗ったりするんだけど。少し聞き分けが良くなったのだろうか。俺より彼女のほうが良く噛まれてる。そのあと足が痛くてなかなか寝付けない。
結局朝6時の目覚ましで起きる。この時間だと朝の散歩はできない。って言うか足がまだ痛い。起きてシャワーを浴びてテレビを見る。今日も基本一食のつもり。でも朝のコンビニで彼女さんが買ったアメリカンドックを何口か戴いちゃった。アメリカンドッグって祭りの味だよね。