青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんていうか金が派手に出ていく。今年はいっぱい使ってるぞ…。車買ったし。車の純正の足回りをヤフオクで中古購入して、今週末にいつもの車屋さんに入庫する。正直結構金がかかるが足回りには不安もあったし、多分アライメントなんかもずれててあまりいい状態ではなかったんでねぇ。入庫している間は先輩に車借りる。ゆえに月曜日のUSJは先輩の車で行くことになる。
USJUSJで金かかるわ。どうも7/21から夏休み扱いになるようでいろんなモノの値段がぐんと上がる。今回は年パスも購入。ファストチケットは平常の倍近い値段になっている…。もう万券に羽が生えてるかのごとく飛んでゆくわ…。
まぁでも投資って言うのは必要なときにはがっつりやらなきゃダメ。貯金も何かあった時のために貯めているものだしね。必要なら即断即決で使わなきゃだめだ。
あと、ドラクエ予約した。PS4で2本。彼女の分も。一緒に並んでプレイしようかな、と。これはほぼポイントで購入。