青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜3:30までドラクエしてたせいで朝はしんどい。それでも8時前には起きる。で、またドラクエドラクエ漬けだ。彼女ともに。昼にさすがに腹が減りサイゼリアへ出かける。炭水化物ばかり食う。その後は買い物。帰ったら掃除スイッチが入る。俺は洗濯、トイレ掃除。彼女はリビングなどの掃除機がけ。ざっときれいにしてまたドラクエとギター。ちょっと最近ギターの練習時間が減っている。なんか腕が鈍ってきてる?
晩御飯に残り物のごはんなどでオムライスを作成。今度は食えた。で、気が付いたらもう22時回る。軽くドラクエして今日は俺は23時までに寝てしまう。彼女はもう少しやってたようだ。