青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は疲れ果ててしんどくて、22時ぐらいに寝る。朝も結構しっかり寝る。ジグにがぶがぶされつつ。で会社に行って午後2時で台風による帰還命令。彼女と二人で「ヤフー!」言いながらコロッケとビールを買って帰る。帰ってコロッケ食ってビール飲んで俺は寝る。彼女はドラクエやってた。夜また飯。どれだけ食うねん!と言いつつおいしかった。彼女はさすがに疲れたようで22時ぐらいには寝てしまった。ドラクエ疲れ。進捗が俺より進んだので安心したようだ。で、俺は寝た後でドラクエ影連。0時前ぐらいまでやった。なんか夕方寝たせいであんまり眠くなくてね…。寝たんだけど寝が浅い。結局5時にジグに起こされてそのまま起きる。さっと家事を一通り済ませ、彼女が起きるまでにまたドラクエ影連。起きた時にはまた彼女の進捗を追い越しておいた。くくく。