青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休1

今日から連休スタート。しかしながら割と全身疲労感に襲われ何もする気がしない。彼女も昨日の夜から自宅に戻っているため自室で寝て、ギター弾いて、ドラクエして、寝て〜と小刻みに繰り返す。夕方になって彼女を宴会に送るため彼女の部屋に。京都駅伊勢丹で帰省用のお土産など買って帰る。夜は宴会終わりの彼女を迎えに行かないといけないので酒も飲めず、部屋でドラクエなんかして過ごすが一向に連絡がない。襲いかかる眠気。つらい。結局0:00ぐらいに連絡があって迎えに。壮絶に焼肉臭を漂わせる彼女に軽くイラっとしつつも一緒に帰って寝る。
ああ、今日やろうかなと言ってた散髪とかなんもできていない。とにかく疲労感満載で…。