青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

三日家を空けただけなのに、バカ猫はさくっと俺に人見知りしてるように見える。彼女ともずいぶん仲良しさんになったような気がしないでもないが、彼女の猫に対する気持ちも結構イラつき度合いが上がっている。なつけばなつくほど噛んだりしているようで。バカのしつけができていない…。これさえなければいい猫なんだけどねぇ…。
結局連休中に数か所引っ掻かれ噛まれたようで彼女はご立腹。もう寝室にはジグは入れないことを約束。あとジグは何かしたら即自室へ隔離。これで少しは教育できればいいんだけどなぁ…。