青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休6

やっと何もない一日。かと思いきやなんか前日にアメトークの運動神経悪い芸人を見てて「俺こんなに運動できなくねーよ!」みたいな話になり、よしスポッチャいってみるべ?って流れになり、今日は朝からROUND1スポッチャへ。
スポッチャ開始時間ぐらいには入ったのだが親子連れでえらく混雑している。さらに朝降った雨の影響で屋上施設に使えないものがあるとか。まぁ悩んでもしょうがないし待って入場。
入ったらそれなりに混雑はしているものの待ち時間なんかUSJからすればたかがしれたもの。いろいろスポーツして楽しむ。屋上も朝はバッティングとピッチング以外は空いていてバスケやバトミントンなど楽しむ。なんか結構体が動く。最近痩せてるおかげかなぁ?
しかしながら15時ぐらいにはさすがに疲れて帰ることにした。帰りにケンタッキーとかおやつとか買って帰りそれ食ったら二人ともダウン。まだ明るいうちに早々に寝る。
しかしなんてハードスケジュールなの?この連休。俺稼働しっぱだよ。