青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休8

今日は朝からUSJへ。ミニオンのライドに乗るために朝一からいこか!と朝5時半起き。結局出かけるのは7:30ぐらいになったけどそこから高速でUSJへ向かい9時前には到着。しかし肝心のミニオンはすでに200分オーバーの待ち時間。
入場するや否やなんかアンケートの人に声かけられアンケート。俺らどう思われてんだろうねぇ…。
ちなみに今日のUSJはテーマとして表テーマは「前回乗れなかった、バックドロップとミニオンに最低限乗ること」と「ずぶ濡れになる」こと。そして裏テーマは「お金をあまり使わない」こと。お金を使わないことに関しては年パスでの入場+エクスプレスパスは買わない。朝一でドリンクバーを買い飲み物代を節約。あとご飯は基本あんまり食べない。結局昼にフライドチキン1Pとポテト少し、帰る前にポテトとほとんど食べずの強行軍。結果お金は最低限で行けた気がする。