青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れ

久々に残業して、しかも一日びっちり仕事してさらにその仕事の半分以上がコンピュータ相手ではない。さらに今週は神経痛+喉は慢性的な腫れ気味。もう数え役満。もう頭も目もさっぱり。帰りの車の危ないこと。危うく真正面の人に気づかず跳ね飛ばしかけた。もしかしたらCHRの人センサでブレーキかかっていたのかもしれないレベル。車庫入れもボロボロ。
帰って晩御飯の用意とかするんだがもうさっぱり。なんか自分が何やってるのかよくわからない。眠い。
飯食って飲まずに22時ぐらいに果てる。寝た後に彼女がいろいろ片付けしてくれてた。普段はそういう時は自分も手伝うんだが昨日はもう意識朦朧として動く気にならず。ありがとね、いろいろ。