青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜の食べ放題のせいか、疲れが結構出ている。やたらに眠い。さらに4時ぐらいにジグに起こされて、いつもなら寝直せるのに、今日はなぜか頭の中で今やってるプログラムの設計がばーっと展開されてしまって寝るどころではない。寝るのはあきらめてDQやってた。7時ぐらいにやっと疲れて寝なおす。で、また30分毎ぐらいにラインで起こされなかなか睡眠がとれない。11時から美容室の予約も入れてしまった。片付けしたり、ギター弾いたり、寝たり、DQしたりと。すぐに11時。
新しい美容室で攻め目のショートモヒカンにしてもらう。やっぱ後頭部薄いのかな…。ボリュームがないとか言われたよ…。でもカラーも入れてなかなかいい感じに、よりアジア感あふれる感じになったよ。美容室のすぐ目の前に最近できたインドカレー屋さんがあるのでそこでランチ。思わずチーズナンのセットを食べる。チーズナンおいしいんだけどいつも後悔するんだよな…。量多すぎ。腹にたまりすぎ。チーズナンは日本人の感覚ならハーフの量でイイヨ…。ちょうどインドレストランで横の席に全身まひ系の親子がいてまたいろいろ考えてしまった…。
歩いて家帰って程よく炭水化物が脳に回って眠気マックスまた少し寝て、ドラクエやる。とりあえずドラクエは本編クリア。夜は木屋町あたりに飲みに出る。
店も決めず適当に店に入る。最初はアボガド専門のメキシカン。なかなかおいしい。チョリソーの煮込みやら野菜のバーニャカウダとかで飲む。そこでて適当にぶらぶら歩いて市場木屋町下ったあたりに「タマゴバー」なるバーを見つけて入る。気楽な女性店員二人の面白いお店でした。タマゴムリエ?なる資格もちで、卵料理おいしかったし楽しかった。
帰って部屋で軽く飲み直して、俺は相変わらず炭水化物食べ散らかして寝る。体暑いわ。