青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アルコールたっぷり飲んで寝たので乾くし、疲労とれないし。結構寝てた。でも朝も少しドラクエしたり寝直したり。11時前から映画館へ。「ワンダーウーマン」みる。これで夏のアクション作品は一通り押さえた。昼飯は相変わらずのカレーw今日はイオン内のレストランの洋食屋でカツカレーを食べる。なんかファミレスっぽくてだめかと思ってたら、意外なほど丁寧に、しっかり作られた洋食カレーだった。カツも昔風のしっかりした手仕込み揚げ。意外なほどおいしかった。最近スパイスアジア系カレーばかりだったが、やっぱり洋食系カレーは間違いがないね。
夜の買い出しを軽くして、家に帰る。少しドラクエしてまた昼寝するがなぜか昼寝をするとラインで起こされる法則。なかなか落ち着いて寝れない。
晩は俺氏と久々の家飲み。22時ぐらいには落ちる。アラフォー最後の夜はこうして何事もなく静かにふけてゆく。