青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あなたがわたしにくれたもの

誕生プレゼントにもらったもの。スイットル。メインディッシュ。掃除機を使った水で汚れを吸い取るアタッチメント。昨日は組み立てただけで使っていない。最近ジグがよくビニール食っては吐いてるので(どう考えても普通の猫の猫草の代わりに食ってる)それを洗い取るのに有効とのこと。組み立てるのに思わず夢中になってしまった。ユニクロのアンダーウェア(シャツ*2、レギンス?)地味に対応しているけど実は結構うれしい。エアリズム好きなんだ。体に密着する服も好き。まぁそれをわかって買ってきてくれたようだけど。ありがとう。ついでに言うと俺と彼女最近服コンパチだしな。さすが双子。
キッチンタイマー。ええと。バースデープレゼントなのか?確かに最近ニトリで買った安物がぶっ壊れ気味だったが(液晶7セグが欠けてる)。ペットボトルホルダー。ほんとにバースデープレゼントなのか!?USJとかでペットボトルを腰にぶら下げて歩ける。他は実家や友達からもらったお土産各種。いや、これお土産でしょ?
まぁでもその気持ちがうれしいです。さて彼女の誕生日には何買おうかしら。インパクトあるものかなぁ?実用品かなぁ…。