青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女は今日は会社休み。昨日の帰りからしんどいしんどい言うてました。正直俺も相変わらず体調はイマイチですが今月は勤務時間の都合とかで休めません。多少は稼がないとマジ金やばい。一人で出勤。「いつもよりながめのいい左にちょっと戸惑ってるよ〜」なんてね。それにしてもCHR。なんかマジで乗るたびにシート位置がずれている気がして気持ち悪い。昨日はもっと上げていたはずなのになんか下がってる…。さらに今日気づいたんだけど、ヘッドレストが妙に前に出てる上調整ができなくてイマイチ…。なんでこのクラスの車なのに電動シートじゃないのさ。どうも知れば知るほどこの車いまいち感が募る。しょせんいきったプリウスでしかないのか。足はそんなに悪くないだけに残念だ。