青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モヤモヤ

朝からどうにも頭がもやもやするのは昨日の夜劇甘牛丼食べて、朝もその残りを食べたせいだろうねぇ。多分脳が糖に犯されて糖漬け状態になってるや。一応血糖値下げる薬2種類飲んでて、尿から糖排出する薬も飲んでる。その機能全開のせいだろう。朝から水分摂取量が半端ない。午前中3時間もかからず、水1L、無糖コーラを500ML飲んでしまった、これと、割と朝からガッツリ脳使ってるんでそれなりに血糖は消費されているんではなかろうか。昼ぐらいには頭のもやもやも少し晴れてきた。
まぁあと今晩の飲み会が気が進まないのもモヤモヤの原因だな。どう考えても宴会部長がおらず盛り上がらないように思える。まぁ若手がいるのでそれ誰かがいじって盛り上がるのかもしれないけど、個人的にはそういういじりしかないのも気持ちよくない。この会費あったらもっとうまいものをたっぷり飲み食いできるんだがなぁ。マジで行きたくないわ…。ここで容赦なく断れる胆力ほしいわ。個人営業の自分にはその胆力はないわ。