青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は体調不良で休み。半分二日酔い。昨日の夜の会社宴会でまた自分の老化的なものを感じる。今まで宴会とかで寝たこととかなかったのに今回は終盤落ちて寝ていた。今週ずーっと体調いまいちだったしなぁ…。帰りも電車で寝てたり。結構やばい状況。もう無茶がきかなくなってきている。割とマジで。さらに朝は頭痛と腹痛と全身だるさ。そりゃ二日酔いさ、って言われりゃそれまでなんだけど今まではなかなかこういう状況になりにくかったし、なってもとりあえず出勤…ってパワーもあった。でも今日とかはここにさらに足の痛みとかが加わりぼろぼろで。動く気が起きない。
とりあえず午前中はうとうとしながら水分たっぷりとって体の中のアセトアルデヒドを排出。昼ぐらいにやっと体調が戻ってき始めたので部屋の片づけなどを。夕方になって買い物に行っておでんを仕込む。夜飯食ったらまたどっと疲れが。うーん。寝なきゃ…。