青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常に埋もれ、体調の悪さに流され、いろんな想いが風化してゆくように感じる。俺の頭はより一層思考回路が落ちてゆき、アイドリング時間がどんどん長くなっていく。いらないことを常に考えなくなったのはある意味楽だ。しかしそれでやるべきことや大事な感情までどんどん零れ落ちて行っているような、そんな気がし、さらにはそういう危機感ですらなくなっていっていくように。こうやって緩やかに老化し、緩やかに死に向かって行っているんだろうな。でもまだまだ抗いたい。そう考えたい。
ほんとに去年から今年といろんなものが変化しすぎて、体も頭も全然ついてこれていない。その辺をどんどん鍛えなおしてゆきたい、と切に願う。