青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からコードと戦い、質問と戦い。午後になって客と会議。どうにも客が動けばよしプログラムのことしか考えていないことがわかる。いやもともとそういうものだと思っていたけど、もうかなり俺の思いを上回る。そのあといろいろ事務処理をしてたらもう16時だ…。あっという間だ。息つく暇もない。で、一段落したらすっかり疲れてやる気しおしお。しおしおのぱー。ほんとはたから見てたら極端にやる気がなくなってるのがわかるだろうなぁ、と思うよ。実際気もぬけててもう眠い。だるい。あーだるい。
夜は21時まで残業。帰って適当にあるものつついて飲んで寝る。疲れた。