青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ9

JPを出たところにはゾンビたちが出てきている…。が雨が降ってるのでゾンビたちは軒下にしか現れない。まぁ適当に横目で見てて「アーそうだ。18時から貞子やってたね」と思いだし、T2に向かう。途中でゾンビスペシャルゾーンとかあったが雨のせいかイマイチ趣旨がわからず。すぐに抜け出してT2へ。
待ち時間70分。19時超えた時点で70分待ちですか…。なかなかですね…。でも並ぶのだ。中で並んでると前回のミニオンライドを思い出してしょうがないがとりあえず気合い入れて並ぶ。結局並び時間は40分ぐらいだった。
ちなみに貞子バージョンは3Dではない。今日二回目の綾小路の客いじりは相変わらずノリノリ。でその後予想通りの展開。シアターで生貞子ショーを見て終わり。個人的にはちょっと消化不良感のあるイベントだったがミスとはいえ直前でT2ノーマルバージョンも見ていたので差がいろいろ見れて楽しかった。これで今日一日で回れるホラーイベントはクリアだ。