青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ1

中に入る。気持ち晴れの夏休みよりは人が少なく感じる。そんなの関係ない。まず一か所限定しかない何度も出し入れできるロッカーを目指す。場所はキティーなどのコーナー。キャストに聞いたりして見つけたのだが、ロッカーは全部で50個ぐらいしかない。全然お話にならない。こんなのフライング入場しない限り無理だろうな。多分わかってる人たちはこれ目的で朝一来る人もいそうだよ。素直にあきらめ入場ゲートのそばの通常ロッカーに着替えなどを詰め傘も詰める。これで基本手ぶら。ハリウッド通りのお土産屋さんでスパイダーマンのポンチョを買って準備OK。今日はノープランだけどとりあえず突入。