青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか今週に入ってどうも気分が低迷気味。体調は言うほど悪くないのだが…。いや別に何か大きな心の問題があるとも思えないんだけど、なんか漠然とした胸のもやもやが広がっている。なんだろうな?今回はマジでわからんわ。
といいつつ、ちょっと仕事で場を荒らされたのがどうにも気に食わんのだろうなぁ、と思う。今まではまぁ勝てるゲーム戦略を立ててたのに、知らんとこで勝手にリソースを交換されて、立てていた戦略が全て崩れ去り、交換後のリソースがまるで使える気がしない。これでどうやって勝ち筋を作れというのか…。こんなゲームしてるからてめぇらはプロジェクトが何一つ成功せんのだよ…。いつも目先の小さなリスクのみを回避してその先に待つ問題を先送りするだけ。