青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらずジグは良く鳴く。しかし一時期はどじこめたりしたら鳴くことが多かったのだが、最近はもう閉じ込めていなくてもなく。なんか俺に興味持ってよ!かまってよ!って時にも閉じ込められた時と同じような鳴き方をする。まぁ最近は日常が忙しく昔ほどつねに目をかけてやることはできていないが、それにしたって自由に動き回れるようにはしてあるんだから、立ち止まってニャーニャー鳴くのじゃなくて積極的におもちゃ持ってきたりしなよ。って思うのは贅沢なんだろうな。自分から近づいてきたら、すぐガブリン君だしな…。