青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最初はプロパーリーダー+外注二人だった。しかしこのリーダーは実質いるだけ。結局管理は自分がやっていた。今もやってるんだけどね。ただ10月から外注一人を引き抜いて、ここに余ってた爺プロパーを入れてきた。まぁ正直計画ずたぼろでムカついてたわけだけど、ムカついてもしょうがないのでいろいろ策を練って見た目問題なしにした。とここまでは良かった。
なんかここんとこ爺プロパーが微妙に管理にかもうとしてきているのか、裏でなんか言われてるのか。もうめんどくさい。俺だって好きで管理しとんじゃねぇよ。やりたいならさせてやるよ。俺どうなっても知らんけどね。もしそういう管理になっても俺体調悪いし、で変な計画には一切付き合う気ないしね。お前ら何一つまともに計画遂行できてないのにイラン突込みだけはご立派だよな。有言実行せぇよ。