青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は特に飲んでおらず。彼女は疲れた、眠い、と22時前には就寝。俺はさすがに早い。今日は眠剤も飲まず。携帯でマーベルパズルクエストやりつつ適当にテレビ見てたら23時回ったあたりからコックリコックリ舟をこぐようになってきたので寝ることにした。割とすぐ眠りにつく。順調。
しかし2時間もしないうちになんか様子がおかしい。なんか左手の手のひらに強いかゆみを感じる。足もチクチクとなんか痛むがこりゃぁまぁ神経痛だ。掌だから掻いてもあんまり効かない。っていうかそもそもかゆい場所が正確に把握できない。しばらく寝なおそうと頑張ったのだが、このこそばさには勝てない。しばらく冷静に考えて、こりゃ精神的なものが多い気がする。あともしかしたら先日親指の付け根をジグに噛まれた傷がうずいてるのか?そんなことも考える。起きて手の傷に塗るばんそうこうを。で掌全体に気休めのかゆみ止めを。さらにデパス眠剤を飲む。このぐらいすれば寝れるだろう。
布団に戻ってしばらくすると意識を失った。そのまま朝まで熟睡。っていうか目ざまし気づかず。彼女に何かされて目が覚めた。なにされてたかよく記憶がない。相変わらず頭の中はパニックだ。
目はぼーっと覚めるのだが僧帽筋が痛い。ヨガ棒の上に横たわってゴリゴリストレッチ。そのあともいろいろストレッチ。6:30ぐらいからシャワー浴びてやっと目が覚めてくる。といってもおそらくデパス半減期が6時間ぐらいあるので抜けきってはいないだろうな。
ちょっと呆けた頭で出勤。まだ彼女が乗ってる間はましだが、彼女おろしてからはかなり危険。眠い。