青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ-1

朝は6:00ぐらいに起きた。今日は天気予報的には雨。ただ朝の雲の状態を見る限り午前中は降らない感じ。それでも多少は雨対策はする。折り畳み傘とこの前のUSJで買ったスパイダーマンのレインポンチョ。最低これだけは必ず持っていく。水筒とかももっていかない。今回は腰にペットボトルをぶら下げられるアタッチメントで済ませる。彼女は手ぶら。俺は小さめのワンショルダーバッグを装備して出かける。本来手ぶらで行けるはずなんだが雨対策があるとどうしようもない。:
朝8:30に入りたいよね!ってことで起きる時間を6:00に設定したはずなんだが、結局家を出たのは8:15ぐらい。まぁわがカップルらしいテキトー具合。とりあえず電車で。京都駅〜大阪までは何とか座ることができたのはラッキーでした。これが座れなかったらだいぶ印象は変わるかと。
駅について思うユニバーサルシティも派手でイイヨね。予定は押しまくってUSJ入るのは9:45ぐらいでした。