青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ-3

でてもなかなかどれもいい待ち時間は変わらない。っていうかむしろ増えてる感じの人、人、人。悩ましい。セサミストリート出たらすぐの場所にスペースライドがあるんですよね。これうちらでは結構定番化している。わりと並ぶ時間短めでかつそこそこ刺激的。嫌いじゃない。今回は80分。まぁでもそれなりに列は進んでアトラクション込みで60分ぐらいで行ける。列待ち時間中は二人してエロいコスプレねーちゃんを探しては盛り上がる。なんとゲスイかっぷるだろうね。人間観察してると退屈な待ち時間も結構余裕。今は特にコスプレが多くて暇つぶしにいい。
ライド乗ったんだが今回も後ろ向きスタート。うーん。このアトラクション前向きスタートの方がいい気がする。なんか後ろ向きスタートだと、結果的にコース丸見えでドキドキ感が減る。あとさすがにこのアトラクションも毎回2階ずつぐらい乗っていて慣れてきた。今日は首を押さえてのったおかげで首が痛くならなかった。