青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグにUSJ土産でみかんの被り物を買って帰った。まぁジグは被り物嫌いだし、無理だろうなぁと思いつつかぶせたがやっぱり嫌いで、速効で外され危うく餌になるところだった。ほんとゴムひもとか好きだしな。食べ物的な意味で。
今朝は割と暑くて布団脱いで大の字で寝てたら手噛まれること、噛まれること…。朝起きれ!って時だけなんだけどね…。しかし俺も俺でだんだん慣れて起きなくなっていってる気がする。そのうち血が噴き出すぜ?
でも最近はリビングの床で寝ているせいもあって呼吸器も床に直置きなんだが、スイッチ止めることは全然しないな。ベッドで寝てるときは得意技だったのに。やっぱりこの機会を認識しているわけではないんだろうな。昔の置いている場所でのみ学んだ知識だったんだろうな。
しかし日記書いてて思うが、ジグ君…。成長しないねぇ…。頭が…。いつまでたっても行動が子猫だねぇ…。かわいいけど。でも学ぼうや…。