青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は病院の日。いろいろと。朝一で彼女を病院に届ける。腕の検診だ。一度送った後に家の鍵がないことに気づき2回行ったのご愛嬌。そのあとは自分の回生病院へ。
血の検査を行う。さすがに最近はおとなしく薬飲んでいるおかげか、血糖値も血圧ももろもろ控えめ。まぁそれでもイエローゾーンの値なのだが。
病院終わって日本橋へ。俺氏はAV女優の撮影会に行くとか。自分は興味ないし、AV女優のDVDとか要らんし。ぶらぶらして時間を潰す。久々にゲーセン言って久々にTAP(TETRIS ABUSOLUTE PLUS)を見つけプレイしまくってみる。うーん。もう確実に衰えている。マスターモードでレベル500突破できねぇ…。昔は500以上行けてたんだがなぁ…。操作とかは体が覚えてるが、どうも反応速度と、ミスったときに頭が処理落ちするのが顕著に。訓練いるなぁ…。
さらにいろいろ見て回っていると、キャッチ保障のUFOキャッチャーセンターっていうのがある。さらにそこの景品にメントリのぬいぐるみが!初めて見たよ。メントリの入っている機械は、2000円入れて取れなかったら景品はもらえる。と言う設定。もう俺的には4千円出すからめんとりとヒデヒコ一個ずつくれ。って感じなんだが、一応プレイ。ピンポン球をすくってたこ焼き器に落として当たりに入ったら景品もらえる、ってもの。4Kぶち込んで一個も入りませんでしたけどね!まぁそれでもちゃんとめんとりとヒデヒコのぬいぐるみはゲットできたので満足。結構でかくてキャラクターもののぬいぐるみが一個2Kって安いもん。
AV女優撮影会が押して日本橋を出たのは3時ぐらいに。昼飯も食えず。京都に帰って買い忘れていたハンドスピナーと彼女のご飯買って帰る。買って帰ったらすぐお出かけ。夜飲みにでた。
串カツやで飲む。さすがに台風接近中で雨。客いねぇ。