青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は体調がすぐれないの+仕事をいろいろ頑張って順調に進めだせてる割にはなかなか状況が好転しないことになんかもやもやイヤイヤ。どうも眠いのに寝たくない的な。まぁ今が一番つらい時期って気がする。だいぶ出るものでて順調に回り始めてるとは思うんだな。ボトルネックは越えた。限界まで来ていた引き延ばし工作がやっと功を奏し始めた。もう少し、もう少し…。と眠りにつく。
寝たらネタでジグが布団にもぐりこんできてたな。手をやたらべろべろ舐めてた記憶がある。しかしすぐに出て行ったような。かわいい奴め。
で、朝だが昨日は眠剤のみで酒は飲んでいなかったんだが体調不良+夜食べ過ぎ(食べないと寒くて寒くてしんどかった)+疲れで朝起きれない。彼女につつかれるまで目覚ましなっててもずっと気づいていなかった。15分間ぐらい。飛び起きて「洗濯しなきゃ!」と。昨日の夜し忘れたので朝やる気だった。でも15分遅かったのは誤算。結局ごたごたしてる間に出勤時間。うーん。洗い物ができなかったや。
それもこれも疲労からかまた低気圧になっちゃったせいか、とにかくテンションが上がらない。っていうか目が覚めない。台風一過で晴天が来るんじゃないのかよ!昨日は調子が良かったのにさ。なんだよ、また週末台風って!ふんがー!今年雨多くね?
出勤途中のコンビニで眠気限界。ストレス限界。思わずサラダ巻をほおばる。炭水化物に逃避と言うやつだ。朝雑炊も食ったのにな!炭水化物祭りかよ!脳を糖で満たしてトリップさ!
会社につけばまたなんかメールが。今日は定例の会議がある。うーん。めんどくせぇ。朝一から報告用の資料をしこしこ書く。書いていて思う。あー、だいぶ状況は好転し始めてるんだがなぁ…。一通り書いたらだいぶ気持ちもすっきりしたし、眠気も取れてきた。しかし左足の神経痛はけっこうする。うーん。また薬もらいに行くか…?