青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ううーん。昨日の夜は会社が遅くて晩御飯はくら寿司で(ある意味)食べ放題。かっぱ寿司で食べ放題とか言うが、普通におなかいっぱいまで食べても大して値段が変わらない気がする…。もう最近は一人20皿食うのはきついわ。
帰ったら仕事の疲れとおなか一杯の炭水化物とで彼女は即ダウン。俺も即ダウンしたかったけどなんとなく気持ちがダメ。眠剤飲んでぼーっとテレビ見たり、ゲームしたりしてた。寝たのは多分0時前。
朝まで熟睡。熟睡しすぎて相変わらず起きるのがしんどい。さらにテンションも上がらない。これは多分血糖値が高いせいなんではないだろうかと思う。おかげで体もあたたかい。しかし朝飯家でガッツリ食べて、さらに通勤途中でおにぎり食べたり。もうね。行きたくないスパイラル。逃避スパイラス。逃げれな〜い♪