青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いやほんと。ここまで気持ちが入るのは久々だ。前にリーダーと喧嘩してた時なんかも気分悪かったが、相手と一応話できる分ましだったが、こっちはなんだろうね。客だからあんまり強く言えないし、爺はもう人の話なんか聞きゃしねぇ。もうどんどんドロドロになっていく。もうストレスで吐きそうだわ、頭が思考停止しそうだわ。やっとれん。マジで帰ったろかって思うが、そこは持ち前の生真面目さでそこまでもできん。で、どんどんため込んで爆発するのがいつものパターンだよな。ああ、眠い。
ああああああ、ダメな考えばかり浮かんでくるわ。