青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は彼女がやさしく起こしてくれた。昨日の夜からそうだったけど、俺が怒りで禿げ上がりそうだったので気を使ってくれているのだなぁ、と思う。ありがたい話です。そういう自分はもう今日はある程度すっきりしてはいたんだけど、でも会社では昨日のブチ切れ残務処理をしないといけない(別にほんとに切れたわけじゃないが)ので憂鬱。朝脳が思考停止して出勤時眠くて眠くて。でもしょうがない。やるしかない。会社ついたら10時ぐらいから会議があるのでその資料を作成。昨日は定時退社日+PCぶっ壊れで資料作成が完了してなかったから。いつもは会社きたら9時までは遊んでるんだが、ずっと仕事してたわ。
いざ会議したらすっかり相手はすっきりしてて…。もう何の問題もなくスムーズに会議は終わる。そりゃ俺もずいぶん根回しというか対応は丁寧にしてたけど、あっさり過ぎて拍子抜け…。忘れていた。アスペ気味のおれおれタイプは着火も早いが鎮火も早くしかも後に尾を引かないんだったわ。自分がすっきりしたら「で?なんだっけ?」って感じなんだよな。
まぁでも余計なもめ事もないから今日は禿げ上がらずに済む。でもマシンの再構築はやったら時間かかるし、爺の質問攻めは果てしないし。自分の仕事は遅々として進まないし。まだまだイライラはしないがストレスはたまる。
明日USJでスッキリしてくるよ。でも天気が心配。これで明日も雨とかなら今季ハロウィンのUSJ3/3で100%雨になってしまう。一回もパレードみれてねぇのに!晴れてね…。っていうかそもそも雨なら行かないかも。
はぁ、もう今日はさっさと上がろうかな。つかれたわん。もうスイッチ切れたわ。