青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

機能の疲労はなかなかだ。昨晩は結局21時前には寝てしまったわけだが、朝は6:30まで熟睡。ジグに起こされなきゃもっと寝てたかも。足は痛い。でなぜか上半身、僧坊筋も痛い。ストレッチとかしたり。彼女はまだ寝てる。
朝はだらだらメシ食ったり、テレビ見たり、ギター弾いたり。とにかく休む。昼ぐらいからおれは映画見に出かける「マイティーソー、バトルロイヤル」を。
昼飯は俺氏と相変わらずカレー。最近京都もカレーがブーム。店が乱立してて選択が楽でよい。トンテキたっぷり400Gのカレー食った。うまかったんだが、スパイスで汗がだらだらでて体温落ちちゃって、ガクブルだった…。俺まじで最近弱ってんなぁ…。
映画は楽しく見れたけど、座っているだけで疲労感が半端ない。足はやたら痛いし、もう立ちくらみというか頭がふらふらで立ってるのがしんどい。買い物だけして帰る。
夜は昨日食べれなかったモツ鍋をする。モツ専門店で買った生モツはぷりぷりでおいしい。大満足。酒も飲んで、疲れを癒すため今晩もさっさと寝る。