青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜も寒かったのだろうか?なんかジグが腕周りにもぐりこんで寝てたようだ。ジグは最近は彼女のほうがお気に入りに見えるが夜は部屋に入れてもらえないし、俺で暖を取るしかないのかな。寒さをしのげるベッド的なのがいるのかな?ちょっと検討しようか、って繭に入ってくれればいいんだけど…。自分は昨日の夜は酒+薬+疲れで深く寝てて何度か目は覚めてジグがいるなぁ、って言うのを確認してる程度で布団から出たりしていない。
朝は目覚ましで起きる。その前にジグが布団から出て行くときにおなか踏んづけていったので、それで軽く目が覚めてた。うう。だるい。仕事行きたくない…。いやまぁ別に今そんなにストレスフルな状況ってわけでもないんだけど、でもなんか押し付けられた不良債権が微妙に気分悪い。自分の作業に入り込んじゃえば楽なんだけどな。
昨日の夜のおでんを温めなおして何個か食べる。しょうがなく出勤する。