青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

手巻き寿司

卵焼き(味付けなし)、貝割れ大根、レタス、サーモン刺身、かにカマ、シーチキン、納豆、ネギトロ。具材はこれぐらい。これを焼き海苔で適当に巻いて食べる。自分ひとりのころはやったことなかった文化。でもこれはうまい。もともと寿司好きだし。海苔好きだし。酢メシの濃さも自由にできるのもいい。最近外で買う寿司は酢があんまり効いていないのが多くて個人的にはその点は気に食わないし。まぁでも食べ過ぎちゃうよな。糖質。
そろそろ薬切れだ。病院行かないと。今週土曜日の朝行って来よう。