青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だらだら過ぎてゆく

昼は彼女が買って帰ってきた寿司とか食ってる。どこが糖質制限やねん。ほんと寿司好きな二人だ。細かい寿司のネタの好みに差があるから一パックでも以外に喧嘩にならない。っていうか基本俺は何でもよいからな。
メシ食ったらテレビ録画とかだらだら見たりギター弾いたり。特に何もすることもなく一日はふけてゆく。
夕方一念発起して歩いて15分ぐらいの位置にあるはずの八百屋さんに散歩がてら彼女と歩いて出かける。適当に野菜を買って夜は豚しょうが焼きを作る。いかん。ごはんがすすむ君だ。