青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5:30ぐらいにジグのがぶり+潜り込むフリ攻撃を受けまくる。それでも布団着てガードして目覚ましのなる6:00まで意地で寝る。目を休ませたいのだよ、ジグ君。
昨日の夜は片付け家事を(壷振りで負けて)終わらせていたのでスッキリしてて良い。朝やるべきことが少ないのはいいね。飲まなきゃこういうことができるのね。でも飲みたい・・・。なぜ?おいしいし、依存だし。
目の調子は確実に見えている物は気にならなくなってきている。薄くなってきている+脳内補正が大きいと思う。ただどうも左目に違和感は残る。水晶体に血が流れ込んでいるせいなのか色見も若干おかしい。でもまぁ今日は行かない理由もない。会社の状況もいろいろ気になるし。
朝はどんべえをもち+卵ブーストで食べる。炭水化物だねぇ・・・。温まりたいのよ。
外は雨。うーん。テンション下がる。でもまぁ今は弱音を吐かない練習中なのでがんばる。二人でがんばってたがついに彼女は車降りるときに「ああ、行きたくねー!」って無意識で発言。無意識怖い怖い。
会社では状況は思ったより悪化しておらず。一安心。ただその対応のために通常業務がダダ遅れなのは気になるが気にしない。スケジュールなんて有ってないようなものだしな!