青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時起き。相変わらずジグに起こされる。ただ前に比べてそんなに早く起こされることもなくなってきたな。ジグも眠いのかな?
なんかしらんけど頭はボーっとしててテンション低い。目のトラブルがまだ効いてる感じがする。洗い物とかして片づけして風呂入ってメシ食べて。うーん。だめだテンションあがらん。
車運転しててもテンションがあがらずつい愚痴愚痴モードになる。だめだな。不快を振りまいてるな。不快を振りまいたところで、周りを不快にしてそれが自分に帰ってきてさらに不快になるだけなのに。何かで言ってたよね。「カラゲンキも元気」って。ほんとにね。そのとおりだわ。
会社行っていつものモンスター飲んで、少し目は覚める。でも相変わらずなんだかんだ言って来るのが微妙にうざい。
今週の状況わかってんだろ。見ててそれ言うか?って思う。

とりあえずいろいろ言って来たので「やってたことは知ってるでしょう?」的な回答と「体調が悪くて無理ができん」的な回答を報告。別にどう思われてもええや。切りたいなら切れ。

どうにもテンションあがらんところなんだけど、テンションって言うか体調が悪いだけかもしれん。やけに喉が焼けてる。寒い。頭が痛い。熱っぽい。…。風邪なのか?まぁでも熱測っても普通なんだろうな。