青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

目はあんまり状況は変わっておらず。追加出血はたぶんしていないと思う。出血したあとも少しずつ吸収されて引いていっているとは思う。ただまだ飛蚊症は出てるし、白くぼやけて見えたりもする。視野も狭く、視力もまだ低下中。そのため眼鏡があってなく、さらに左右の視力差が強く結果強い眼精疲労を産み出している。
それ以外の体調は以外に悪くない。なんか神経痛も今は割りとおとなしめ。あっちこっちの筋肉がEMSトレーニングのおかげで軽い筋肉痛が出ている。首こりはなぜか今週はすっかり影を潜め、僧坊筋のこりもあまり感じない。
昨日少し風邪気味?っ手感じで喉が痛かったりしたが、今日はこれも鎮火。
うん。調子イイネ。